ゆうの可愛くてすごくてやばいブログ

ドラクエテンのこうと中心に書きます

𝙼𝚊𝚐𝚒𝚌𝚊𝚕_𝙳𝚛𝚎𝚜𝚜𝚞𝚙に参加してきました

おはようございます✨

昨日は𝙼𝚊𝚐𝚒𝚌𝚊𝚕_𝙳𝚛𝚎𝚜𝚜𝚞𝚙に参加してきました‼️

テーマがすごくいいよね~♪

既存であるそれっぽいので参加しましたw

𝙼𝚊𝚐𝚒𝚌𝚊𝚕_𝙳𝚛𝚎𝚜𝚜𝚞𝚙

魔法使いと魔法少女たくさんいて

可愛い子もダンディな魔法使いも!

かっこいい魔法使いも!

久しぶりに会えたフレもいて楽しかった🎶

久しぶりにリリちゃんと会いました💕

たくさん話せて楽しかった♪

これからもちょくちょくインはしてくれるみたいなのでまた遊ぼうね🎶

リリちゃんの素敵なハウジングの家にも今度おじゃまします~!!

 

それでは撮った写真はっていきます📸

一緒に撮ってくれた方ありがとうございました✨

 

あおい君素敵な集会開催してくれたありがと~♪

そしてお疲れま💫

スタッフの皆様もお疲れ様でした!