ゆうの可愛くてすごくてやばいブログ

ドラクエテンのこうと中心に書きます

第4回しろはなだドレア集会

遅くなりましたがしろはなだドレア集会ご来場ありがとございました!

しろはなだが高騰してるドレア作って来てくれた方。既存で来てくれたか。などなど本当に嬉しいです!

今回スタッフお手伝いしてくれたあいやちゃん、ルイちゃんありがと~!

そして今後ともよろしくお願いします!

 

最初の集合写真❣️

しろはなだがたくさん💫

幸せですな~

しろはなだってあまり使ったことない人が多いのかな?

すざくらやしっこくがSP花だと人気のあるイメージ…

さし色にもいいしメインに使ってもいいし。艶いれると素敵なの是非使ってみてください!

 

それでは一緒に撮ってくれたかのお写真貼っていきます!

 

お写真ありがとうございます!

2回目の集合写真❣️

本当にたくさんの方きてくださりありがとうございました!

誕生日に主催したこともありお祝いやプレゼントくれたろんろんありがと💕

挨拶はいつも通り簡潔ですが…

もう少し凝ったほうがいいのかな?

 

アフターの写真はっていきます❣️

 

アフターもありがとうございました✨

 

あいやちゃん配信ありがと!

そして視聴者様の皆様もありがとです!

↓にアーカイブ貼ってるの良ければ見てください✨

www.youtube.com

 

解散前の集合写真❣️

 

ご来場ありがとございました!

次回開催は7月を予定しております💫

また遊びに来てくれると嬉しいです!

 

なんかブログ可愛くできないかと模索してたができませんでしたw