ゆうの可愛くてすごくてやばいブログ

ドラクエテンのこうと中心に書きます

黄色ドレア交流会参加してきました!

黄色ドレア交流会💫

黄色といえばもな❗️

なのでもなで参加してきました💖

f:id:dorakeutenyu:20230424065935j:image

 

素敵な黄色なドレア多くて眼福でした💕

黄色もいろんな黄色があってとって勉強になりました❗️

 

サブだと気付かれずに他人行儀なフレとかに後でサブだよって言った時の反応楽しいw

でも最近思うのが2垢の子ってサブなの?同時ログインできるし……

難しい問題だねw

 

一緒に撮ってくれた方ありがとうございました❗️

スタッフ皆様もお疲れ様でした🌟

 

撮った写真貼っていきます📸

f:id:dorakeutenyu:20230424070430j:image
f:id:dorakeutenyu:20230424070436j:image
f:id:dorakeutenyu:20230424070441j:image

あおいくん。めっちゃ他人行儀で面白かったよ❗️
f:id:dorakeutenyu:20230424070454j:image
f:id:dorakeutenyu:20230424070433j:image
f:id:dorakeutenyu:20230424070443j:image

主催のみんみんちゃん❗️

今度超絶可愛いドレア作ってくれるみたい💕
f:id:dorakeutenyu:20230424070438j:image
f:id:dorakeutenyu:20230424070451j:image

f:id:dorakeutenyu:20230424070448j:image
f:id:dorakeutenyu:20230424070446j:image

 

今後ももなで行くこともあるかもなのでよろしくね💖

しぐさがまだ少ないのでほぼ同じしぐさでごめんなさい😭