ゆうの可愛くてすごくてやばいブログ

ドラクエテンのこうと中心に書きます

聖夜の物語~想いを届けて

聖夜の物語~想いを届けてにご来場ありがとございました!!

お久しぶりのブログですw

実は書いてたことあったり。勢いではじめたのでw

 

今回はじめてドレアショーにモデルとして出演しました!

まぁ、スタッフもしたことないんだけどね~

ドレアショーも1回か2回しかみたことなくて。作るのも結構大変で。

フレに相談しながらつくっていきました。

今回使用した2種のドレアです。

冬みたいな感じで作ったドレア。

淡雪シリーズ可愛いよね!

 

今回のドレアショーの物語は。

クリスマス直前。ゆうはサンタにプレゼントを作るように指示した。ゆうは素敵なプレンゼントを作ることができるのか?

あらすじはこんな感じです。

これを約2分間で表現しないといけなくてどうやってつくっていこうかなって考えて。その中でドラクエ要素も何かいれたいなって。

最初はもうすぐクリスマス。プレゼントを作ろう。サンタさんが喜ぶようなプレゼントをでスタート。でもサンタさんのために作ろうとしてるから失敗してしまう。

そこで、「どこからか声が聞こえる」たまにドラクエであるやつです。これでサンタさんからのヒントを得て宝箱から聖夜衣装てにいれて大成功するという流れ。

大成功時も職人風にしてみました。○○の★★★ができました!みたいな。

 

見に来てくれて楽しんでもらえたなら嬉しいです!

他の人のショーも見たかったな~

 

ショーの後の交流もありがとうございました!

一緒に撮ってくださった写真貼っていきます!!

最後の3枚はだんだん人が増えてくシリーズ。
集会&交流会あるあるですねw

一緒に撮ってくれてありがとうございます✨

 

主催のイブちゃんシャルちゃんお疲れ様!

スタッフの皆様もお疲れ様!

 

最後まで読んでくれた方いましたらありがとうございます!

また更新するのかな?

するかもでしw

 

ではまたの会う時まで!