ゆうの可愛くてすごくてやばいブログ

ドラクエテンのこうと中心に書きます

チャイナドレア集会に参加してきました!

昨日はイブちゃん主催のチャイナドレア集会に参加してきました!

今回は「もな」で参加してきました✨

 

たくさんのチャイナドレアみれて楽しかったです❤️

一緒に撮ってくれた方ありがとうございました!!

主催のイブちゃん、スタッフの皆様お疲れ様でした🎶

 

では撮った写真はっていきます📸

 

今回のチャイナドレア集会ですが新しくはじめようと思ってる雑誌風ブログに書く予定です。写真は厳選させてもれってますので~

来週中には投稿予定なのでよかったらみてください!

また書きましたらTwitterで告知します~