ゆうの可愛くてすごくてやばいブログ

ドラクエテンのこうと中心に書きます

チョコドレアパーティー

 

チョコドレアパーティー

ご来場ありがとございました!

改めまして昨日はチョコドレアパーティーご来場ありがとございました!

たくさんの人に来ていただき嬉しかったです!

こちらスタッフのあいやちゃんの配信です。

本人の許可は後でとりますw

良かったら見てください!

www.youtube.com

 

今年で3回目となるチョコドレアパーティー

実は私の初主催のイベントなのです。

初主催って思い入れありませんか?

2年前にちょうどドラテンはじめて1周年で主催やりたいなって当時のルムのリダとかに相談しながらはじめた主催。その当時のメンバーはルムも解散したのでいませんw

でもやっぱ思い入れは強いイベントなので継続してやりたいな!って

 

さてさて前置きが少しながくなってしまったけど

一緒に写真撮ってくれた方ありがとうございます!

みんな素敵なドレアでお腹が空いてしまう集会w

では写真貼っていきます!

 

たくさん撮れて嬉しいです!

こちら始まる前に来てくれた方々。早くからのご来場ありがとございました!

どきどきしてるときに来てくれるとなんかほっとします!

集合写真は一番最初のです!

はじまってからの写真です!


いろんな方と撮れてほんとに楽しかった! 

あっというまに1時間すぎてしました!

 

最後の集合写真

 

有名な方のプレイべ何個かと重ねってるのにこんなに残ってくれてほんとに嬉しいかったです!

ゆうちゃんのプレイべだから行くよっていって頂いて凄く幸せです!

楽しんでもらえてたら嬉しいです!

 

アフターのお写真

最後までありがとうございました!

 

最後にスタッフの皆様です

今年もご協力ありがと~!

また来年も楽しみましょ~!!

 

主催ってやっぱ楽しいな!って改めて思いました。

人数なんて関係なく来てくれた人に楽しんでもらえるイベントできるようにこれからも自分も楽しみ来てくれた皆様も楽しめるプレイべできたらなって思ってます!

 

次回私の主催は3月13日に開催します!

しろはなだドレア集会の第4回目の開催です!

会場はサーバー22パドレア邸です。

なんと…初の誕生日で開催します!!

遊びに来てくれると嬉しいです!