ゆうの可愛くてすごくてやばいブログ

ドラクエテンのこうと中心に書きます

黒緑カラードレア集会に参加してきました!

おはようございます💫

黒緑カラードレア集会に参加してきました✨

カラードレア集会

 

久しぶりのプレイべでいつも通りはしっこ族してましたw

見つけてくれて声かけてくれた方ありがとうございます💕

 

ドレアなかったので久しぶりの3分クッキングドレア🎶

和装で組んでみました

ドラキーのお面可愛いねって褒められたよw

 

みんな素敵なドレアで楽しかったです‼️

一緒に撮ってくれた方ありがとうございます

主催者様スタッフの皆様ありがとうございました✨

 

一緒に撮った写真貼っていきます~♪

途中でインスタントだと明るいと気づきw

背景かかわってないのはきにしないでねw