ゆうの可愛くてすごくてやばいブログ

ドラクエテンのこうと中心に書きます

赤と青のドレア交流会に参加してきました!

f:id:dorakeutenyu:20230429070824j:image

イブちゃん主催の赤と青のドレア交流会に参加してきました!

赤と青いいよね💕

青系は最近作ったお気に入りのドレア🌟

f:id:dorakeutenyu:20230429071157j:image
みんみんちゃんにめちゃお褒められて嬉しかった!

ツヤが切れそうでちょうどなんか集会あってブルードレア交流会用につくったドレア💖

羽根はいろんな羽根つけてますw

今回は天使の羽根で🎶

f:id:dorakeutenyu:20230429071411j:image

イブちゃんがきて赤バージョン💫

一人面白いのが❗️

赤のは赤黒の時に作った海賊ドレア🏴‍☠️

当日海賊にハマってて海賊ドレアをつくっちゃいましたw

海賊といえばやっぱこの帽子が❗️

 

f:id:dorakeutenyu:20230429071638j:image

雑談しながらパシャしてたら人が増えてく🍀

これもプレイベの楽しいところだね❗️

 

f:id:dorakeutenyu:20230429071843j:image

集合写真🌟

遅れて参加したので後半だけでw

とっても楽しかった💖

一緒に撮ってくれた方ありがとうございました💞

イブちゃん主催お疲れ様🎶

スタッフの皆様もお疲れ様でした!

 

雑談多めだったから少なめですが撮った写真貼っていきます📸

f:id:dorakeutenyu:20230429072207j:image
f:id:dorakeutenyu:20230429072205j:image
f:id:dorakeutenyu:20230429072214j:image
f:id:dorakeutenyu:20230429072211j:image
f:id:dorakeutenyu:20230429072217j:image
f:id:dorakeutenyu:20230429072220j:image