ゆうの可愛くてすごくてやばいブログ

ドラクエテンのこうと中心に書きます

第2回うずまきほっぺ集会ご来場ありがとうございました!

 

うずまきほっぺ集会ご来場ありがとうございまた!

 

今回で実は2回目の開催となりますw

うずまきの輪がすこしでもひろがるといいな!って思い開催してます♪

この集会をきっかけにうずまきを使ってみた!みたいな人もいて嬉しいです💕

うずまき使ってみて可愛いとかいってくれて嬉しい✨

今後もっと増えてくと嬉しいな❤️

 

では一緒にとった写真貼っていきます‼️

一緒にとってくれた方ありがとうございました♪

スタッフ手伝ってくれたあいやちゃん、アーネちゃん、オーリちゃん、ルイちゃんありがと💕

 

第3回もやる予定なので遊びにきてくれると嬉しいです💕