ゆうの可愛くてすごくてやばいブログ

ドラクエテンのこうと中心に書きます

藤の花ドレア



藤の花を使ったドレアです💕

 

今回は新しくでたパーカー使いたいなぁ~って思いながら姿見の睨めっこ

スカートがいいかズボンがいいのかなとか

悩んだ結果ズボンになりましたw

元気な少女みたいな

しらふじいろとふじいろベースに指にこっそりしろはなだとうすざくらのネイルを!

ネイルわかる写真撮り忘れましたw

 

ドレア日誌書こうとしたけどあまり深く考えて作ってないから言葉が思いつかないw

とりあえず撮った写真貼っていきます!

 

頑張って改装中のはぴえんランドのお庭より~

今月中には内装も終わらせて公開したいので公開したら遊びにきてね!!

 

f:id:dorakeutenyu:20230428214456p:image

今回のドレアです💕