ゆうの可愛くてすごくてやばいブログ

ドラクエテンのこうと中心に書きます

オーロラドレア集会に参加してきました!

おはようございます

見てくれてありがとうございます✨

らぁらちゃん主催のオーロラドレア集会にちゃっかりさんとペアドレで参加してきました💕

☆オーロラドレア集会☆

今回はちゃっかりさんとペアドレということで前日に少しパシャ📸

私作のドレアです💫

新しいスカートが可愛いので使ってしまった

 

集会の写真を📸

始まる前に主催のらぁらちゃんと💕

始まると撮れなくなるかもだしね

ちゃっかりさんがちょっと早めにいこって誘ってくれました~

 

集会中の写真貼っていきます📸

一緒に撮ってくれたかありがとうございました✨

ちゃっかりさんが体調不良ということで途中で一旦帰宅。

私もちょっと酔ったので😢

 

終了後ドレパくらぶで撮影あったので戻ってきましたw

とっても楽しかったです!!

らぁらちゃん主催お疲れ様💕

勉強がんばってね戻ってくるの待ってます💫

スタッフの皆様もお疲れ様でした