ゆうの可愛くてすごくてやばいブログ

ドラクエテンのこうと中心に書きます

純真清廉ドレア交流会

おはようございます!

純真清廉ドレア交流会へご来場ありがとうございました❤️

☆純清廉ドレア交流会

突然でした。

19時ごろだったかなおとルムのDMで

「突発の思いつきで、今日ゲリライベントしたいけどスタッフしたいひといるかな」

「純真天使と清廉スーツのドレアいべやりたくて」

とおとちゃんが⁉️

私は定型枠がほぼないけどそれでもよければ?

で許可いただいたのでてほぼ手打ちスタッフしてましたw

☆純真清廉ドレア交流会へようこそ!

☆集合写真のお時間なりました!

☆主催のまわりの集まってください♪

この3個以外は手打ちでしたw

なんとか誤字なくできたかなw

 

では、交流していだいた写真貼ります📸

一緒に撮ってくれた方ありがとうございました💫

お話しながら撮れたりして楽しかった‼️

19時からの告知なのにたくさんの人に来ていただき交流いろいろできて楽しかったです🎶

おとちゃんの影響力さすがです‼️

告知みて急遽つくってきてくれた人も何人かいたり✨

純真清廉は使いやすいの多いよね‼️

何個かドレア作ってみようかな~💫

 

おとちゃんスタッフのお誘いありがと✨

ニャンちゃん、かえでちゃんも一緒にスタッフできて楽しかった

みんなお疲れ様でした💕