ゆうの可愛くてすごくてやばいブログ

ドラクエテンのこうと中心に書きます

大正ロマン集会に参加してきました!

おはようございます🎶

イブちゃん主催の大正ロマン集会に参加してきました✨

大正ロマン集会

大正ロマンとは大正時代の雰囲気を伝える思潮や文化事象を指して呼ぶ言葉である。

大正ロマンドレアかはわからないけどこの前青を中心に作った和風ドレアでさんかしてきました!

 

一緒に写真撮ってくれた方ありがとうございます!

写真あげていきます💫

みんみんちゃん

黒を基調にしたかっこいいドレア‼️

 

エルザさん。レクセルさん。

後ろの桜ばいい感じで。お二人の和装もとても素敵💕

 

いるすさん

かっこいいドレア

大正時代にいそうなドレアだよね✨

まりんちゃん

あいかわらず素敵なドレアで

全体の雰囲気と色もだけど、特に眼鏡かけてるの大正っぽい?w

 

ユーリちゃん、イブちゃん、らぁらちゃん

みんな可愛い!!

らぁらちゃんとまたふわふわスカートかぶったね🎶

このスカート可愛く好き💕

サーシャさん、アーネちゃん、セブンちゃん、クーリオさん

みんな個性ある大正ロマンで素敵✨

いろんな表現の仕方あって勉強になります

素敵なドレア🎶

なっぽさん

あろきゃんのボスのなっぽさん

かっこいいドレアです✨

 

あと1枚とったはずなのに撮り忘れてたみたい😢

ごめんなさい🙇

 

遅れて23時過ぎからの参加だったけど楽しかったです‼️

イブちゃん主催お疲れ様💫

スタッフの皆様もお疲れ様でした🎶