ゆうの可愛くてすごくてやばいブログ

ドラクエテンのこうと中心に書きます

新ドレアとしぐキャン練習

つやめきペイントが2個期限が迫ってるので新ドレアは作りました🌟

 

f:id:dorakeutenyu:20230328065755j:image

 

💫青を中心とした和風ドレア💫

 

しぐキャン苦手なのであいや先生に教えてもらいました!

ラブレターのしぐさからのしぐキャン💖

f:id:dorakeutenyu:20230328070413j:image

パシャのタイミング難しい……

 

カタカタするダンスからのしぐキャン💖

名前忘れましたw

裁定者の拝礼だっけ?

これやるの恥ずかしいって言って見せてくれました🎶

f:id:dorakeutenyu:20230328070646j:image

f:id:dorakeutenyu:20230328070625j:image

上がしぐキャンでしたが通常時。

たしかに上の方が可愛い💕

微妙な違いなんだけど全然違うね❗️

 

ナイスポーズからのしぐキャン💖

f:id:dorakeutenyu:20230328071233j:image

片目閉じて可愛い💕

 

ほほえむから立ち方へのしぐキャン💖

名前忘れましたw

私が昔良くやってた立ち方です❗️

f:id:dorakeutenyu:20230328071551j:image
f:id:dorakeutenyu:20230328071554j:image

上が通常で下がしぐキャン。

ニヤってしてるねw

 

あんまりしぐキャンしたことないんだけどやっぱ可愛いね❗️❗️

 

これからもっとレパートリー増やせていければなって!

 

今回作ったドレアです🎶

全体写真撮り忘れたので姿見からw

大正ロマンとブルードレアは行けたらこのドレアせいく予定です❗️

f:id:dorakeutenyu:20230328071822j:image
f:id:dorakeutenyu:20230328071826j:image